アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Brown*Mica の記録
ブログ紹介
2008年1月に出産をして、現在は育児休暇中。息子とたわむれる、新米お母さんの記録です。あー、子育て大変(>_<)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ある朝の様子
ある朝の様子 ※遡り更新。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/09 23:24
絵の具遊び & 七夕飾り
絵の具遊び & 七夕飾り ※遡り更新。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/07 22:31
驚異のRSウィルス & 消えたリフレッシュ休暇
そらの体調はかなり良くなりました!! 熱も下がり、食欲も出てきて。 まだ咳が出たりするけど、もう大丈夫でしょう☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/06/28 21:59
病気でダウン↓
久々の更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/25 22:23
最近の様子≪ダイジェスト≫
なかなかブログの更新ができず、モヤモヤした日々。 書きたいことは毎日いろいろあるんだけどなぁ・・・ 時間が足りない ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/02 23:16
4足目の靴 & 4度目の散髪
4足目の靴 & 4度目の散髪 歩き出してからまだそう何ヶ月も経っていない我が家のそらたん。 早くも4足目のくっくをご購入です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/23 23:32
保育園のおともだち♪
そらが保育園に入園して、早1ヶ月半。 そらにお友達ができたかどうかは定かではないけど、 そらのことを覚えてくれた女の子を発見しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/19 23:21
仕事と家事と育児
どうも、ご無沙汰しております ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/05/13 23:42
働くお母さん♪
働くお母さん♪ 遂に職場復帰しました 夫がお休みなので、保育園の送迎をお願いしていたけど、 朝食の準備したりおっぱいあげたり、朝は何かと慌しい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/01 23:31
慣らし保育挽回!☆育児休暇最終日☆
慣らし保育挽回!☆育児休暇最終日☆ 遂に育児休暇最終日となってしまいました… 最後はゆっくりと、とか思う暇もなく、慌しく一日は過ぎ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

2009/04/30 23:59
回復の兆し & 予防接種 ***ポリオ(2回目)***
回復の兆し & 予防接種 ***ポリオ(2回目)*** 病のそらさん、今日は12日ぶりの保育園です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/28 23:54
長引く体調不良
月曜日から始まったそらの下痢。 思いのほか、長期戦となりましたー ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/25 23:27
下痢でおやすみ
今日ほど悲惨な朝はありません・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/20 22:42
風邪でおやすみ
風邪でおやすみ 小雨そぼ降るあいにくの天候の中、 かかりつけの小児科に、そらを連れて行きました 結局、保育園はお休みさせて・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/17 23:06
【慣らし保育11日目】親の判断
【慣らし保育11日目】親の判断 毎度のことながら、今朝も泣かれ、昼過ぎには呼び出しされ・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/16 22:53
【慣らし保育10日目】やだやだ大炸裂!
【慣らし保育10日目】やだやだ大炸裂! 今朝は保育園の玄関に入るなり泣き出したそらさん 「おいで!」って言っても、どんどん入り口の方へ戻って行きましたー もうわかってしまったのね・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/15 23:24
【慣らし保育9日目】滑り台との出会い♪
【慣らし保育9日目】滑り台との出会い♪ 今朝は、園に着いて荷物の整理をした後にオムツ交換してみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/14 22:29
【慣らし保育8日目】3時のおやつ♪
【慣らし保育8日目】3時のおやつ♪ 今日もお昼寝から早く起きて、呼び出しがかかるのでは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/13 23:29
週末の出来事〜1歳3ヶ月突入〜
週末の出来事〜1歳3ヶ月突入〜 ●土曜日●〜祝・1歳3ヶ月〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/12 23:38
【慣らし保育7日目】バナナ大好き!
【慣らし保育7日目】バナナ大好き! 7日目の状況を簡単に ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/10 23:31

続きを見る

トップへ

月別リンク

Brown*Mica の記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる